暑いです・・・。

| | トラックバック(0)

皆さんこんばんは!ご機嫌いかがでしょうか?

本日は夏休みの真っ最中。センセも本来的には夏休みなのですけど、じぇんじぇん休んで居られませぬ。

その理由:・・・仕事で忙しいから・・・

研究の仕事に加えて製造現場の仕事も加わり、誠に大忙しの日々。夏休みも殆ど毎日仕事に費やしております。加えて朝から寝るまでああでもないこうでもないと仕事がらみで色々考えて、ただでさえ性能の悪い頭は休む暇も有りませぬ。これに加えてこの夏の暑いこと!!!

オリンピックは終わったし、隣国の態度は相変わらずでホトホト愛想が尽きるし、ええとこなしです。

ええっと、話が前後しましたけれど、今回からちょいと趣向を変えまして、これまでのカテゴリーに加えて、新たに「日々のお話」と言うコーナーを設けました。

その理由:・・・ネタが切れてきたから・・・。

いえいえ、話したいことはホント大変多いのですけど、なにぶん専門的過ぎるので、この夏みたいに暑いとどうにもその気になりませぬ・・・。従いまして、ここは一つ、新しいカテゴリーを設けまして、日々の話題について、つれづれなるままに駄文でも書き散らかしてみるべい、と、よからぬ企みに及んだ次第で御座います・・・。

でも、いったい何をお話しいたしましょうかね?

このブログは、実はセンセ私人のブログではありませぬ。会社のブログですので、社会的~政治的な問題に関しまして個人的見解を述べる場ではありませぬ。従いまして、1) お天気の話、2) お料理の話、3) スポーツの話、 4) 芸術の話、 5) 経済の話、 6) 生き物の話、 7) バイオジェニックス以外の生物~自然~科学の話、 等々、個人的見解を述べても会社には殆ど影響の無い事柄に関してお話をして行こうかと思います。

それでは本日はお天気のお話を致します。

 

1) お天気の話:「今日はすんごく暑いです!」

 

・・・・・・・おしまい・・・・・・・。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑いです・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kigen-technosakaki.jp/old/mt/mt-tb.cgi/33

この記事について

このページは、喜源テクノさかき研究室が2012年8月16日 21:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「腸管免疫のお話 その五」です。

次の記事は「お料理のお話:その一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。