新しいブログになりました

みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、すでにお気づきのことでしょうが、ブログのシステムに問題が生じ、
熱烈なる読者の方々には多大なるご迷惑をおかけしております。

一応、新しいシステムに移行し、継続可能となりましたので、
まずは変更点と問題点をいくつか指摘したいと思います。

1. 従来の「テクノさかき研究室へようこそ」のサイト、
  あるいは「喜源バイオジェニックス研究所ホームページ」のバナーから
  新たなブログサイトに移行することが可能です。
  過去ログを閲覧したい場合は、新ブログサイトのトップから移動できます。

2. ネット検索で過去ログにヒットしても、
  そこから直接ブログに移動することはできません。
  必ず「テクノさかき研究室へようこそ」のサイト、または
 「喜源バイオジェニックス研究所ホームページ」から移動してください。

3. 新サイトから「喜源バイオジェニックス研究所ホームページ」への
  移動が可能となりました。
  新サイトのトップ、あるいは右上のバナーから移動してください。
  ホームページには「食と健康」ならびに「大豆麹乳酸菌発酵液」に関して
  より詳細な情報がたくさん掲載されております。
  ブログ共々、みなさまのご愛顧のほどをお願い申し上げます。